もう何がなんだか


意味わかんね。
まったく意味がわからん。
もうね、事務所はアホかとバカかと。


そんな付き合ってるくらいいいじゃん。
矢口さんだったらわかるって。
これ、紺野とかののだったら発狂してますがw
めっちゃ急じゃん。
フライデー発売前日付けで脱退って。
卒業じゃなくて脱退て。


そんななっちはどうなんだって話ですよ。
あの時とは状況がぜんぜん違うけどもさ。


これ言いたくないけど100%妊娠だよね。
じゃなきゃおかしいもん。
そのうちママドルになって戻ってくるんだよ。


てか、小栗旬って誰だよ。
調べたら結構ドラマとか出てるじゃねえかよ。
一つも見てないとか。
ピンポイントで一つも見てません。
今やってるドラマも野島脚本なので見てません(爆
なんか嫌いなんだよ。なんとなく。
子犬のワルツは彼の脚本一話と最終話だけだったよねたしか。


閑話休題


とにかくもう。
昨日のちゃんチャミも雑音と戦いながら聞きましたけど。
梨華ちゃんがかわいそ過ぎる。見てらんない。見てないけど。聞いてたけど。


言った内容は公式発表とほとんど変わんなかったけどそれでも酷だよ。
自分の言葉で話せるようになったらまたコメントするって言ってたけど、しんどいよね。


いつ、娘。さんたちがこの話を聞いたか知らないけど、一週間たってないくらいだから。
気持ちの整理なんてできるはずない。
いきなり矢口は娘。を脱退しますなんて言われても。
困る。
みんな困る。


ほんとに俺は楽観主義でこんなことは言いたくないけど。。。


モーニング娘。はもう終わってしまう。