昨日は


マジで中途半端な更新でした。


続きを書きます。
再び大学から。


てか、その前に。
昨日、金曜日は全休って書いたらそのプランは見事砕けた。
金曜日にプレゼミが入った。
絶対入んないと思ってたのに。
だって、定員14人で、集まったの90人位よ。
倍率6倍やん。
今回の入試より高いし。
水曜日か木曜日が理想だったのに。
中途半端に早起きしないといけないし。
めんどい。
夢の三連休が。。。


てことで、そう大学デビュー(?)の話。
キャラを変えただけ。
それだけで世界が変わったよ。
ヲタ話ができないのはかなりつらいけど。


もうね。
今まで誰も俺のことカッコいいだのイイ男だの言ってくれないから自分で主張してたんですけど。
なんかドッキリじゃないかと疑いたくなるくらい言われる。
イケメンなんて今まで言われたことなかったよ。マジで。
女の子は食いついてくるし。
学部の飲み会でもサークルの新歓でも。
そのうち、かわいい子に逆ナンされてホイホイついって行ったら怖いお兄さんが待ち構えてるみたいな。
古典的な美人局じゃないかと。
そんな疑いさえ持っちゃうくらい。
残念ながら逆ナンはまだされてないけどw


今までの俺の19年間はなんだったのかと?
自分で言わないほうがよかったのか?
やっぱりモーヲタがいけなかったのか?
ばれちゃいけないのか?
そんな疑問がぐるぐると渦巻いたりしてます。


nun紺行きたい。
フットサルは抽選予約した。
当たりますように。
てか、平日だし何とかなるよね。
良席であることを祈って。。。