めっちゃ久しぶり


久々にこのページを開きました。


で、久々に書こうかなと。


何だろう?
センターの結果?
ずっと放置してたんだからさ。
察して下さい。


矢口さんや梨華ちゃんガキさんとこはムリぽいふいんきがほとばしりますが。
無理ってわかってるので出願なんてしません。
安全志向な俺。


圭ちゃんとこかよっすぃーとこかで迷ってます。
余談だけど、よっすぃーがセンター受けたってホント?
てか、来月の二日までだからそろそろ決めなきゃいけないねぇ。
後期はみうなのとこ。
はっきりいって全部余裕のA判定なんだけどね。
二次の配点が高いから勉強はしなきゃいけないの。
まったくする気がないので今週は読書週間と割り切って本を読んでます。
ダヴィンチ・コードが図書館にないから買おうかどうか考え中。


私立はねぇ。
嵐の某メンバーのとこがいけそうだったんだけど、ちょっとしんどいからやめてぇ。
某お父さんがイッちゃった人んとことか、駅伝が強いとことかのセンター利用。
まぁ、どこかしら引っかかってるでしょ。たぶん。


どこに行くにしても早めに決めたいです。
埼玉と法政だったらどっちにいくよ?
千葉と法政は?
埼玉、千葉と慶應だったら迷うことなく慶應なんだけどなぁ。