明けましておめでとうございます。


とりあえず2005年始まりました。
勉強してたら知らない間に12時回ってた。
毎年、12時の瞬間はジャンプするってきめてたのに(謎


去年はねぇ。
辻加護卒業の発表があって、なっちが卒業して。
辻加護も卒業して、カオリと梨華ちゃんの卒業の発表があって。
なっちがなんだかんであってと。
人事に関してだけでも結構あったなぁ。


活動に関しても、ごっちんはライブでかなり成長したらしいし。
あややはなんかCMにドラマに大活躍だし。
エプソンのCMでは完璧娘。を食っちゃってたしね。
ダブルユーは大成功な感じで。
卒業→ソロ組では一番の成功ってのに異論は無いはず。
そして事務所の推しがベリ工に推移して。
あの事務所の浅い経営戦略からいったら順当っちゃ順当なんだけどね。
戦略として成功してるかっていったらまぁ結果はねぇ?
娘。本体としてはジリ貧が続き(苦笑
それでも、エンターテナーとしては日本でスマップに次ぐグループだと思ってます。


俺個人としては。。。
センターに始まり、受験失敗し、予備校入って、勉強してたって感じかなw
夏休みに英語ばっかりやってたら英語読めるようになったってのがうれしかったなぁ。
こんなに英語が読めるなんて全然考えられなかったもん。


ってな感じのことを昨日のうちに書こうと思ってたんだけど勉強になかなかきりがつかなくて。


今年がハローと俺にとっていい年でありますように。。。


とりあえず俺はきっちり第一志望受かっときたいな。


とりあえず新年一発目なんでこれくらいにしよう。
書きたいことはたくさんあるんだよ。
でも寒いし。
パソコンある部屋のストーブが壊れたの(泣
息が白く見えるし。。。
手がかじかんでタイプミスしまくり。