なんかもう死にたくなってきた。


めっちゃ久しぶりの更新です。
こんばんは。


もうね、あれだね。
日付が変わって明日。
もう明日ですよ。
センター試験一日目。


ドースル?
もう勉強する氣ないよ。
てかここ一週間ほぼしてないよ。
やばい?
ねぇ、俺やばい?


紺野のケータイ拾うにはどうすればいいですか?
やっぱり東京進出しなきゃダメ?
あーもうワケわかんなくなってきたよね。


精神と時の部屋を下さい。
でもまた一年勉強できるかって言ったらそうでもないよね。
やっぱり後は時の運だよね。


もうやだね。
可及的速やかに、親離婚しねーかな。
父親が浮気してるのばらしたら離婚するかな。
さりげなくすごいことカミングアウトしてみたり。
まぁ、気付いてるのは俺だけだろうからこの秘密を墓まで持っていけばダイジョウブ?
もう長いね。
3年くらい?
気付いたのは高1の冬だからなぁ。。。
一回高2の夏くらいに切れたぽいけどね。
元鞘に戻ったか、新しいの見つけてきたか知らないけどまだ続いてるし。
でも最近はちょっと兆候が見られないから切れたかな?


父親は本当に嫌いです。
てか今すぐ死んで生命保険を俺に残せばいい。
あんな無能な親の命なんてあったって無駄なんだからさ。
はした金にしかならないだろうけど、あれが生きてるよりかは1000倍ましだし。


てかね。
あいつ単純すぎ。


今、あの人円形脱毛症できてるの。
あれってストレスによってできるってのがまぁ大体の理由でしょ。
で、あの人は『ストレスなんかない』ってゆーわけさ。
それが出来た時期ってのが夫婦。ってドラマ見始めた頃。
田村正和黒木瞳のやつ。
俺は見てないからよくわかんないけど夫が浮気してそれが妻にばれてドーニカコーニカってドラマでしょ。
ドラマ見て笑うことなんてなかった人が勉強部屋に聞こえるくらいの大爆笑。
田村正和と自分を置換して見てるってのがモロバレ。
自分はばれてないけどね。
さりげなく無意識でアピールしてるんでしょ、きっと。
情けない。弱い人間の典型的な形。
で、それが無意識下のストレスになって円形脱毛症になる、と。
治す方法は簡単。
薬なんかに頼るまでもない。
離婚しちゃえばいいんだよ。
まぁ、そうしたら慰謝料とか養育費とか別のストレスができるだろうけどw


推測だけでものを言うのは無能な人間。
俺はちゃんと証拠つかんでるし。
メールボックスのロック番号が実家の電話番号の下4桁って。
もうね、単純すぎて笑えてきちゃったよ。あの時は。
高校一年生にあっさりばれちゃう思考回路ってどーよ?
たしか、父親の誕生日試した後のセカンドアタックだったはずなんだけど。
コレが母親の誕生日だったらなかなかセンスがあって良かったんだけどね。
パラドックスゆえのアイロニーみたいな感じでw
こんな無能な父親から俺が生まれてきったってのは奇跡に近いね。
神様は素晴らしい。


これをネタにゆするか?
「金払わないと家族が壊れちゃうよ」って。
実の息子に脅される父親。
古すぎて、逆に新しいね。
ベタな展開は嫌いではないけどこーゆーのはあんまカッコよくないのでなんか違うの考えるか。


『カッコよくて、新しい脅し文句大募集!
採用された方には脅し取った金の1割をプレゼント!!』


笑えるな、コレ。


あー精神が壊れてきてる。
これ見てる俺の友達はどんなリアクションをするんだろう?
見て見ぬフリってのはこれで出来なくなっちゃったねw
エレガントな慰めの言葉をとても期待していますw


とりあえず。
土曜日と日曜日は緊張しまくりなのは目に見えてるので、休み時間毎にケータイから更新しようかなと考えてます。
ケータイいじってる事で少しでも緊張ほぐせたらうれしいし。


ちゃんとした更新は日曜日の夜、自己採点終わった後かな。たぶんだけど。
いい点が取れることをみんなして祈るがいい。
てか、祈ってください。お願いします。