パソコンが


新しくなったよ。


そのせいでここんとこネットができなかったんだけど。
ついにADSL。速いね。
ハンパない。
だって10Mとかが一分かからずに落とせるんだよ。
すごくない?


てか、本当ならもっと早く復活できたんだけどね。
そこはもう、ウチには無能な父親がいますから。
一週間は遅れたね。
あいつには何一つ期待をしていません。
消えてください。


パソコンも新しくなって。
HDDがカリカリうるさくない。
読み込むのもいちいち速いし。
すばらしい。
見栄張って高いの買っただけのことはあるね。
まぁ、俺が後一ヶ月くらいでこの家出ってたら使う人は皆無になるわけだけど。
それまでは、きっちり使い切ってあげないとこのパソコンもかわいそうだしね。
一ヵ月後には無用の長物。
ご愁傷様。


ディスプレイもちょーキレイだし。
新しいことはすばらしいことです。
ただ、キーボードにまだ少しなれてなくてミスタイプが多いのが少しムカつく。
でも、キーボードもマウスも線でつながってないんだよね。
さすがだ。
これって何?
何でパソコンとつながってるんだろ。
少し気になったり。


また、明日も交信します。