ハロプロ


とりあえず日テレの6時間のやつ。
なんか上からかぶせてしまったぽいです。どこにもない。
催眠術にかかった梨華ちゃんがみたかったのに。
めっちゃ残念です。


ああ真希の調べ。


イイ!!


ちょーカッケー。
もうね。さいこー。
映像の殺陣での刀の使い方がぜんぜんダメだけど。
そんなのは関係ないくらいにカッケーです。


映像からの続きでの、
「LIKE A GAME」→「SHALL WE LOVE?」→「DANCE DANCE DANCE」の3曲。
DVDで見てもゾクゾク来たからね。
ちょーライブ行きたいです。
受かったらまずごっちんのライブへいきます。
「DANCE DANCE DANCE」での和太鼓もすごくよかった。
稲葉さんはもちろんダンサーの3人ともすごく息が合ってたし。
楽しかったです。


アンコールでの「涙の星」と「手を握って歩きたい」。
ごっちんはすごいね。
彼女はとてもすばらしいです。
落ち目とかいってるやつは死ねばいいと思う。
最後のMCすごくかわいかった。
ごっちんマジでいいよ。


腰のくびれがたまらなくエロいですw


あとはねぇ。
さんまのクリスマス、紅白、かくし芸。
などなど年末年始のは見ました。
いまさら感想とかあれなんで書かないですけど。


うたばん。


飯田さん最後のうたばん。ってことなんだけど。
ソロで出れないことは確定なの?
そんな野暮なツッコミはなしですか?


一番面白かったのはやっぱさゆみんかな。
蜘蛛を株って読む時点ですごいんだけど。
株=金=札束って。
この思考回路は天才だね。や、皮肉じゃなくて。
絵は下手だけど。
腐敗資本主義の象徴とでもいいましょうか。
そんなことはどうでもいいけど。
うたばんで久しぶりにめっちゃ笑いました。
素で岡女。のツートップを継げるのは彼女しかいないね。
自分は正解してるって頑なに(しかしかわいく)いってるシゲさん萌え。


てかみんな蜘蛛って漢字が読めないんだね。
蝶々って本気で思ってるってどーよ?
そんな中でさすが紺野は一人だけわかってたけど。


実質50分の番組枠の中で18分もとってくれたスタッフには感謝。
ホントに。
歌番組の出演は今夜の音楽戦士でラストだろうけど一番いい待遇だったね。
最後に愛を感じました。