センターまで二週間切ったわけですが。


冬期講習受けてるんですけどね。
年末年始に予備校行くって受験生ぽくない?って言う安易かつアホな理由でこのタームに決めたんですけど。
いや、よかった。
古典と数学と英語取ったんですけどどの講師も大当たり。
全員分かりやすくてとてもよかったです。


で、今は英語なわけで。
受けてるのは知る人ぞ知る、河合塾の黒幕の某T講師なんだけどね。
あの人の性格の捻くれ具合がとても好きですw
授業も凄いわかりやすいし。


言ってる事を話半分に聞くとちょうどいいくらいなんだけどね。
額面どおりに受け止めるアホが多々いるから困るよ。
そーゆーのがT信者となって日々布教を続けるわけだw


今更英語の読解力とか上がんないって言われたんでいわれたとおり単語やってます。
一日100個くらいだったらラクです。全然。
30分くらいでヨユー。


深夜2時半からIWGPの再放送が始まって。一日2話やるから終わるの4時半なの。
で、朝早いから7時には起きなきゃダメで。
二時間しか寝てねぇ。
眠い。
でも、今日も見る。