ちけー。


もうすぐだよ。
25日だもん。試験。


英語250/450
数学350/450


とれば死んでも受かる。
最低ラインは二教科で410点。
これでも運がよければ受かる。
安全ラインだったら520/900ならおそらくは大丈夫だろうかと。


問題によるけど数学は300〜400はいく。
03だったら400いった。
04は250くらいしかとれんかった。
05は………400とります。


英語なぁ。。。
大問二個で400点。英作文で50点っていう配点で予想してるんだけど。
大問1は結構取れるんだよねぇ。6〜7割くらい。
大問2がなぁ。4〜5割。
これでも200〜240/400取れてるから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。
英作は20くらいを目標にw
I am a boy.レベルの英文を250語にわたって書きまくりたいと考えておる所存であります。


書いてたら結構イケるんじゃないかと思えてきたw
後2日。
がんばっていきまーーーーーーーーーーーーっしょい!!!!!!!