やべぇ


後5時間で北朝鮮戦だ。
緊張してきた。
や、絶対勝つけどね。
マスゴミに踊らされるようなアホなフットボールファンじゃないんで。
でもさぁ、最終予選じゃん。


02のときは予選なかったし。
98のときは小6でほとんど覚えてないし。
94のときなんてなおさらだし。
90なんて幼稚園だし。
86なんてギリで生まれた程度だし。


事実上はじめてみるW杯(決してダブルユーカップではない。てかあったらあったでうれしいけど。どんな競技になるんだろう?)
最終予選なワケよ。


とりあえず、狂気の145cmシリーズを読んでテンションをあげておこうw


スコア予想は4-0だね。


だって、Jリーグでレギュラー常に張れてない二人が中心になっちゃうようなチームよ。


そんくらいはいくって。たぶん。