受験


やってきました。
疲れた。
ても、もう3日前なんだけどね。


何とかできた感触はあるんだけどなぁ。
河合塾埼玉大学の問題は答えだしてくれないので答え合わせできません。
東進かどっかはやってくれるらしいけど、ID登録とかしなきゃだめだし。


センターの自己採点がミスってなければいける感じかな。
俺の自己採点は創○学会とおんなじくらい胡散臭くて信用できないので怖いです。
一応自己採点−20点で計算してるんだけどね。
自己採点がそのままだったらよっぽどミスってなきゃ大丈夫。


不安だ。
嫌だ。


てかさぁ、センターで点数取れない人間が二次で逆転できるくらいの点数取れるわけないよねぇ?
俺の友達みたいにセンターこけて二次で逆転かかける浪人生みたいなのは別だけど。
大半は現役生な訳だし。
少なくとも俺が70人に抜かれはしないよなぁ。


不安すぎる。
怖すぎ。