てかね。


一攫千金のチャンスはあったわけですよ。
toto159回。
大宮−Fマリノス
ここでなんで大宮が勝つかなぁ?
もうケガ人続出はデフォだし、
こんなトコで王者が取りこぼすとは思ってなかったよ。
この辺がアジアチャンピョンズリーグ獲れなかった原因のひとつだろうな。
大宮負けろよ。
そうすれば3等だったのに。
3等でも110kだったのに。
すげー惜しかったよ。
くやしい。
160回はかすりもしなかったんですけどねw
J2が一個しかあってなかったからね。
土曜日であたりの可能性消えてるっていうw
グランパス負けるし。
アントラーズも負けるし。
ありゃ当てれねーわ。


totoは毎回買っていこうと思います。