日記。


久しぶり。
家でネットがずっと繋がらなかったんです。
で、大学に行ってもなぜだかログインできない。
絶対なんかバグが起こってるよ。
CALLも鯖落ちまくりだし。
ネット関係がすごい弱いよね。この大学。
金は結構かけてるのに。。。


てことで、7期メンバーが決まりましたが。
久住小春ちゃん。
マジネタっぽい事前リークがあったんで思ったより驚きはなかったかな。
俺的にはあの5人の中だったら稲垣がよかったかなぁなんて。


中学校に乱入→合格発表→ミニライブ。
最前列で踊ってたキモヲタ君がさいこーw
めっちゃ笑った。
てか、すごいよね。
おんなじ学校の娘が娘。さんに入ったなんて。
ヲタの奇跡みたいな。


つんく♂の最終家庭訪問wの時は結構かわいかったのでこれからに期待です。
てか、お姉ちゃんのがキレイかったよねw


CPヲタ的には誰と絡むかが気になるところですw
年齢的には完璧にベリ工と同じなんだよな。
千奈美や雅とタメですか。
てことは下の弟よりもイッコ下だね。
絡ませずらいなぁ。


過去の加入メンバーで一人なのはごっちんだけなんだよね。
彼女もとけこむまでは時間かかったって行ってたし、
新メンバーは同期で固まることが半ば必然なのでうまく溶け込めるか心配ですw
こんなときは知さんあたりががんばってくれるはずなんですがいないし。
よっちゃんの仕事っちゃ仕事なんだけど彼女そーゆーのすごい苦手だからなぁ。
さゆえりあたりが積極的に行きそうかな?
で、はぶられいなは健在、とw


どうにか、彼女の加入がいい方向に向かって行ってくれたらいいと思います。
切に、切に。