金が。


ないよー。
生活できるのか少し不安になってきましたw
でも、結構何とかなるらしいです。


金がないのにラケットを買いに行ってきました。
テニサー。
ちゃらい。
なんかアホ大学生ぽいよね。
テニサーって。
でも、女の子かわいいにょ。
よってテニスサークルです。


一個前のモデルで思ったより安く買えました。
シューズも買いました。
そんな細かい違いがわかるほど上手くないんでなんでもいいんですけどね。
金がなくなる。


ガット張り終わるまで一時間くらいかかるって言われたのでどっか店入って時間潰すかと思ったのが間違い。
素直に漫画喫茶かどっかに入っときゃよかった。


すげーかっけーパンツをみつけたんよ。
もろタイプw
タイトなストライプな感じのやつなんですけど。
買っちまったよ。
16kですか。
キロで書くとなんか少ない感じがして怖いね。
で、それに合うシャツも買っちゃったし。
てか、シャツ一枚で10kとか。
ありえれいな。


こんなことしてるから金がなくなるんだな。
まぁ、いざとなったら一番かねかかる食費を削ればいいだけで。
俺は最悪一日一食でも普通に生きてける便利な体ですからw
こういうとき小食だと得ですねw


あー金がない。