ハロモニとか。


関東の方では3次審査合格者が発表されたみたいですね。


愛地球博の兼ね合いで東海地方から合格者出ると思ってたんだけどなぁ。
一人もいなかったね。
でも、楽天イーグルスとの兼ね合いで宮城ら辺の合格者は2人だね。
関係ないだろうけど。


俺的には北海道の国分亜美さんがかわいいかな。
エースって条件ならダメぽいけど。
良くも悪くも一番目立つのは辻本はるかさん。
残った6人の中では一番かわいいんじゃないかと。
画像見ただけなんで歌はわかんないけど。


でもなぁ。
から騒ぎの子だしなぁ。
なんか応援し辛い。
てか、大阪地区で受かったプロダクション所属の子は辞退してたんだね。
しかたないか。
タイプの子じゃなかったから別にいいけど。
6期国民審査1位の子も順当に落ちてたし。
予想通りかませ犬的な役割だったねw


エッグの子とか、ハロキとかとも絡んだら面白いかなとも思ってたんだけど。
なさそうだね。


スペシャルは岐阜テレビではやらないだろうから友達に撮っといてもらおう。
てか、テレビ愛知より岐阜テレビ映る地区の方がレアなんだね。
しかも岐阜テレビしか映らないってのは更にレアだね。
嫌なレアさだな。


ハロモニ。
悲しい時の人が出た回。


れいながかわいそすぎる。
確かにちゃんチャミでもれいなの誕生日のネタがなかったもんね。
はぶられいな。


シゲさんがかわいすぎる。
ショーウィンドゥに写ったかわいい子が自分だったって。
すごいな。
おめでとう。
好きです(爆


今日はなんと言ってもハロモニ劇場かと。


早乙女真希。
天使が舞い降りたかと思いましたw


自由。
スキップで揺れるスカートがなんともいえない。
笑顔がステキすぎる。
もう萌えました。


で、安倍美貴ちゃんが出てきて。
「落ち着きなよ」って時の顔がちょっと怖かったりw
てか「友達になってあげるよ」って結構傲慢だよね。


スキップ同好会。
活動内容は?
スキップをひたすらすることとスキップを万人に広める事。かなぁ?


早乙女真希×安倍美貴
このカップリングはなかなか萌えるね。