センターまで後何日かホントに分からなくなってました。


今日は面談の日だったんですが。
サボちゃった。エヘッ(氏


だって、それだけのために往復2時間ってアホみたいじゃん。
せっかく勉強のリズムも出来てきたのに遮られるのが凄い嫌だったの。
このままなんもなければラッキーかなぁと思ってたんですけどね。
速攻でケイタイにかかってきたし。
月曜日の11時からって。
朝早く起きなきゃダメじゃん。
ありえねー。


てかさ。
チューターなんで所詮事務方でしょ。
下手すりゃパートのおばさんて可能性もあるわけじゃん。
そんな人たちに真剣に受験についてとか相談する人も気持ちがよく分からん。
人に相談すること自体嫌いなんで。
人に相談してる時点でもうその人の中では結論は出てるってのが俺の持論だから。
結論出てるのにうだうだうだうだ時間の無駄じゃない?
「時は金以上なり」です。


弟に古典の教材もらった。
なんか教員が業者からお試しでもらうのをもらったらしい。
まぁなんにしてもセンター形式の問題は勘が鈍らない程度にやっておきたかったのでラッキーです。