t* 考察してみる


あやみきゴトがなくなってしまった理由について。


なんでなくなったんだろ?
すげー期待してたのにさ。
アヤミキだよ。事務所公認CPでしょ。
二人ゴトの最終週を受け持つはずだったのに未公開集になってしまった。
なぜか?
考察してみよう。。。


この二人のラブラブっぷりは周知の事実。
そして、事務所のはかつてのいしよしのように情報統制を行っていない。
このことからもこの二人の組み合わせはかなり事務所(むしろ山崎)のお気に入りだと推測される。


ここで、二人ゴトの番組形態についておさらいしておく。
素に近いハロメンを見せる為、この番組は徹底してスタッフの人数を減らしている。
構成スタッフ事態は大して変わらないんだろうけど出演者が見える範囲のスタッフはおそらくディレクターだけだろう。
そのディレクターも必要最低限の指示しか出していない。
カメラも固定カメラだし。


で、アヤミキゴト。
前述の通りこの二人はかなり期待された組み合わせ。
てことは、番組も二人の更に素に近い姿を撮ることを要求されたはず。
どうすればいいか?
ディレクターさえも二人から見えないようにする。
つまり部屋の中は(カメラで撮られているのを除けば)二人だけという状態になるのは必然ではなかったのではないか?
そして、部屋のセットもどちらかの家の様子を再現した感じにしたであろう。
で、二人のスケジュールも調整してこの収録日までほとんど会えない。
メールもまだこない♪電話もまだこない♪
走り出せない恋のブギートレイン♪状態w
にしたのではなかろうか?


そして、いよいよ収録日。
撮影は順調。
二人も快調。


しかし、ここでスタッフにとって予想だにしない事件が起きた。
いつもと同じ(感じの)部屋。
久しぶりに会う二人。
そして、部屋には二人以外誰もいない(カメラ除く)


撮影ってコトを完全に忘れてしまった二人。
そして………。
以下自粛w


てなことになったんじゃい?w
そんなのとても公共の電波には乗せれないよねw
だからなんだよ。きっと。


DVDの特典にしたかったから放送しなかっただけだったり。
その可能性もあるなw
どっちにしても公共の電波に乗せられないイチャつきっぷりを見せてくれた事は想像に難くない。


あー。ゴメン。
二人ゴトのDVD出たら買うかなぁw
金がない。






今日はすげー晴れた。
まさに台風一過。
こんな晴れた日に予備校に行くのはすげーもったいなかった。
芝生でフットサルしたかったよ。
できるわけないね。
サッカーやりたい。