始まるらしいね。


ガンダムの続編。てかアナザーストーリー。
ハガレンの後なにやるのかなと思ってたけどこれか。


やんないかな、なんてひそかに思ってたんで嬉しいですw
や、決してガンヲタとかじゃなく普通に面白かったじゃん?あれ。
ヲタの間での評価は知らないけどさ。


最終回で、ウラガ大佐(だっけ?ストライクに最後乗ってた人)が死んじゃって悲しかったなぁ。
一番好きなキャラだったのに。
実は生きてましたって言うのを希望しますw


今回はザフト軍の兵士が主人公らしい。
よく分からん。
テレビジョン見てたら(モーチャン見るためにねw)隣にストライク(?)の写真があってその雑誌見たら書いてあった。
斜め読みなんで詳しいことはわかんないけど楽しみにしてます。