まったくまったくまったくやる気がないって。


みんなは言わないけどやる気はないねぇ。
恋に夢中なわけでもないしw


今日はね。
予備校にコンビニがあってそこで、飯食えるようになってるんですよ。
で、そこで、恋のヌケガラがかかったの。
授業中だったんだけど、俺と同じように空き時間で暇な人もいるわけですよ。
そんな中で隣に座ってた二人の会話が耳に入ったんで聞くとはなしに盗み聞きw


「この歌なんだっけ?」
「あれでしょ。なんかハロプロの新しい奴じゃね?」
「ちっちゃい娘の奴?」
ベリーズとかなんかだっけ?そうなんじゃない?」


違うから。
心の底から違うから。


お前らが言ってるのはベリーズ工房な。
下は小4から上は中1まで(たしか)のユニットだ。
でも、かかってたのは違うから。
大体そんな消防にあんな声は出せないだろ。
普通に大人な声だったじゃん。


あの時お前らが聞いてた曲は美勇伝だ。
石川梨華とその他二人の新ユニットだ。
覚えとけ!!!


って思いっきり言ってあげたかった。
でも言えるワケがない。


orz


その後の二人の会話。


「小学生のファンてどーよ?やばくない?」
「まぁ。そーゆー人もいるんじゃん?」
「あー。ロリコン?」
「や、もうちょっとオブラードに包もうよ」


orz