ハロモニ。とかサプリとか


サプリはね。
2時間のを録画しといて45分で見たんですがw
目標は30分だったんだけどねw


まともに見たのはほぼ初めてだったけど結構面白いね。
P&Aはコナンのパクリだと思うんですけど………。
それはまぁいいか。


よっすぃーが最下位なのはある程度予想していましたが、柴ちゃんが結構正解していてびっくり。
面白かったです。


ただ、ミキティの素の顔が何回か抜かれてたけど普通に怖いw
ゆめゆめ油断なさらぬよう。。。みたいなw


ハロモニ。at三ヶ月遅れ。


塙がゲストででた回。
袋小路麿麿が初登場の回。
でした。


とりあえず、ゲストが要らないのはいつもの事なんですが。
企画自体もあんま面白くなかったな。


ただ面白かったのが一個。
よしれなだね。
かわいかったよぉw


2人はカップル設定で、ナレーションに合わせてアドリブで演技していくって奴。


もぉ、なんてーか妄想できまくりw
よっすぃーと抱き合って軽くテレてたれいながかわいくて仕方がないですw


で、その後それぞれの相手に怒られるの。


まずは、田中。。。


「れいな、吉澤さんに抱きつかれて喜んでたでしょ?」
「そんなことないばい。絵里の勘違いでしょ」
「ウソだ。私見てたもん。れーなはもう私のこと嫌いで、吉澤さんに乗り換えちゃうんだ」
「ないないないない。そんなこと絶対無いって」
「最近吉澤さん、痩せてきれいになってきたし。セクシーだもんねぇ」
「(まったく聞いてないとね。しかも軽く失礼だし)」
「もう絵里の事嫌いになった?」(上目遣いで
「(ぐっ、それは反則ばい)……別に。最初っから好きとか嫌いとかじゃないし」
「やっぱり。吉澤さんに乗り換えるんだぁ」(泣
「だから違うって。(なんかさっきから石川さんの視線がとてつもなく痛い気がすると)」
「でも、もう絵里の事嫌いなんでしょ?」(さっき以上の上目遣いで
「(だから、それは反則)………好いとぅ」(ぼそっ
「えっ?れーな今なんて言った?」
「なんでもないと!!」
「照れずにちゃんと言ってよぉ」(もう笑顔になってる
「別に照れてなか。もう帰るよ」
「う〜。れーなは照れ屋さんだなぁ」


みたいな。


疲れた。
いしよしはまた気が向いた時にでもw


あー。勉強しなきゃ。