書くことがなさげ。


Mステの最初の出演者が出てくるトコだけをちょっと見たんだけど。


関ジャニ8(でいいのかな?)が入場してたんだけどね。
そこで、後ろで曲が流れるでしょ。


あんなんでいいのか?
あれは、売れる、もしくは売れてるんか?


なんてことを思ったんですけどね。
これって、ハロプロ見た一般人の反応と同じなんじゃないの?とか考えてしまいました。
まぁそれにしたってあれはひどいと思うw


つぼ八オフin札幌は明日ですか?
どーなるんだろ?
行ってみたいなぁw
きっと、マジでキモイ人たちが集まるんだろうな。


てか、明後日テストだしね。
行きたくない。
てか、誰か会場まで車でつれてってくださいw