書くことがなさげ。


昨日のサッカーは俺が見切りをつけて風呂に入ったら点が入りだしました。
なんかむかつくw


恋愛戦隊シツレンジャーはLOVE LIKE CRAZYとの両A面とのこと。
PVも二個作ると。
これはどうなんだろ。
ビミョー。
ふたをあけてみたら結構いい曲だったりして。
でも、あの格好じゃなぁw
なんてーか、テーマは勢いって言うより
勢いのみって感じだしw


すげー眠い。
帰りの電車で寝てこうと思ったら席が空いてない。
寝れないし。
そのせいで眠い。
ちゃんチャミまで起きてられるかなぁ?


模試が近づいてきた。
すげーヤダ。
何が嫌かってまず会場が遠い(爆
ほんと遠い。
しかも、まったく行った事ない場所だから電車の乗り継ぎがちょっと不安。
なんか、模試を追うごとに会場が遠くなってく希ガス
俺って、虐げられてる?
やっぱいいオトコはいつの時代でも虐められちゃうんだねw
記述だしさ。
英語の点とれなかったら凹むよ。普通に。


最近はハロプロ関係の露出が少ないので萌え不足です。
次のリリースラッシュはいつですか?
今月の終わりの美勇伝からか?
そしたら、萌えも少しは供給されるな。
てか、リリースラッシュが普通になってるハロプロって。。。
いいのか?