あ〜夏休み♪


終わっちゃったねぇ。
形あるものいつかはなくなるけど、まさか形のないものまでなくなるなんて…w
完成シリーズですよ。今日から。
文字通り正念場だね。


で、いきなり。
『今日の古文αは休講にします。』とかなんとか。
なんでやねん(ツッコミキティ
頑張っていこうと思ってたのに。
いきなり出鼻くじかれた感が否めないよね。
まぁ、そのおかげで早く帰れてラッキーなんだけどねw
いきなり一日授業はしんどいって。


ちょっとずつ慣らしていかないとさ。


とりあえず、今日からは復習もしかっりやっていきたいと思ってます。
基礎シリーズの時は復習がなぁなぁだったんで。
てか、基礎の時は平日の勉強時間が二時間ちょっとしかなかったからな。


でも、なんか予備校から帰ってくるとそれだけで満足しちゃって勉強やる気なくなるなw
やんなきゃいけないんだけどね。
一回机に向かえばいいんだけど、それまでにかなりの精神力を必要としますw


弟がやっとよつばとの二巻買ってきたんでそれ見て頑張るかw