なんか変な感じ。


予備校の英語のテキストの予習してたんだけど、変な感じ。
簡単すぎ。
問題簡単に解けるし、長文も簡単に全訳できるんですけど。
しかも、辞書なしで。


夏休み中ずっと辞書使いつつヒィヒィいいながらワケ分かんない大学の、
具体的には、東大京大一橋筑波慶應上智早稲田同志社etcとか言うとても現段階の俺じゃ受かんないトコばっかやってたからな。
知らない間に力はついてたらしい。
地方国公立や名前も聞いたこともないような私立なら、辞書なしで全訳できるくらいには。


でも、ここんとこ英語全然してないので軽くピンチです。
記述模試が来週あるのでそれまでにまた感覚を戻したいなと。
模試の英語はかなり(俺のレベルじゃ)難しいので。


がんばっていきまーっしょい!!!


明日から予備校。
行きたくないよぉ〜。。。


てか、俺っていつも何時の電車に乗ってたっけ?w
すっかり忘れてる。
調べなきゃ。。。