ハロコン行って来ました。


やばかった。
やばかったね。


ごっちんのDPGOがやばかった。
this is 運命もやばかった。


すっげ面白かった。
ほぼ徹夜でいったけどチョー楽しかった。


文章が頭悪すぎになるくらい楽しかったw


初めてコンサートに行ってわかったこと。


・とりあえず会場までいけばチケットは買える。
・いくら位かは知らない。
・活用していこうかと思う。
アクエリアスは絶対に必要。
・着替えはそうでもない。
・でも、タオルは必要。
・双眼鏡は持ってってよかった。
サイリウムを持ってないと微妙に疎外感w
・次はちゃんと4本くらい買おうと思う。
・でも、持ちすぎは明らかに迷惑。
・マジでやめてほしい。
・一般人の友達はとても連れて行けないと思ったw
・もう、誘うのもやめようかと思う。
・でも怖いもの見たさでいくのも結構楽しいかもw


あー楽しかった。
次はモーニング娘。in武道館かな。


ごっちん紺あたるといいなぁ。