センターまで後何日かって知らないし。


久々にマトモにパソコン触った気がする。
共同パソコンって不便ね。


てかね。
金曜日と土曜日の俺はひどかった。


金曜日。


とりあえず起きるのが昼なのはデフォとして。
弟がゲームを借りてきたのよ。
エースコンバット5。
面白いね。あれ(氏


いや、だってさ。オトコノコだったら誰でも一度は夢見るじゃん。パイロットって。
気軽に戦闘機に乗れて敵を打ち落とすの。
難易度は当然very easyw
しかもさ。
秋頃に俺、森博嗣のスカイクロウラ読んでるの。
これでテンション上がらない方がおかしいってもんですよ。
気分はまさに「僕の右手が人を殺す」状態。
「彼女が殺してくれって言ったから僕は彼女を殺した」みたいな。


30分くらいのつもりだったのに4時間やってたからね。
ダメすぎる。
しかも久しぶりにゲームやったからめっちゃ頭痛いの。
で、戦闘機のゲームだからミサイルとかよける為に急旋回とか宙返りとかして世界がひっくり返るわけよ。
その映像が頭から離れなくって勉強しようと下向くと目が回っちゃうの。
ダメすぎる。
結局ゴチになります見てラピュタ見ちゃったからね。


土曜日。


とりあえずおきるのが昼過ぎなのはデフォとして。
起きて寝癖だけ直してすぐにSals2を買いに行って。
読み終わったらちょうど3時半で。
めちゃイケの直前SP見て。
種運命見て、メジャー見て、めちゃイケみて、クリスマップ見て、から騒ぎ見て、ナイナイサイズ見て、風呂入って、寝る。
あれ?
勉強って単語がどこにも見当たらない?


パトラッシュ僕もう疲れたよ。。。


まぁね。
これからはテレビ一分も見ないから。
娘。が出る番組全部ちゃんとビデオにとっておいてセンター終わったらゆっくり見るから。
だから頑張れ。


えっ?今日?
だからこれから頑張るんだって。