センターまで後何日とか数えてもそれは詮無きことです。


英語がね。
過去問ずっとやってるんだけど。
昔の受験生はやっぱ頭よかったんだね。
平均点高いのに点数はなかなか取れないよ。
や、当然平均点なんかは余裕ですけど。
新しくなればなるほど簡単になってく気がする。
問題形式が慣れてるのになってくってのもあるんだろうけど。


現社も順調。
数学も少しずつカンが鈍らない程度には手をつけていこうかと。
化学も同上。
古文は簡単なのを祈る。
日本史も同上。


明日は願書代とテレメールの手数料を払ってきます。
メンドイ。
郵便為替とか定額小為替とか現金書留とかワケ分からん。
分かるんだけどそうじゃなくて。
普通に一括で振り込ませてくれれいいのに。
そうすれば手数料もかからなくていいことずくめさ。


てか、土曜日面談だし。
それだけのために往復2時間すか。
頭悪ぃ。
ついでに代ゼミ行って前受けた模試の結果ももらってこなきゃだし。
郵送してくれればいいのに。
サービス悪すぎ。
代ゼミってどこにある?