センターまでホントに数えたくないです。


勉強時間とか内容とかもういいじゃん。
問題は時間じゃないよ(逃


てな感じでモチベーション下がりまくりです。


ちょっと前にセンターの受験票が届きました。
去年と同じ国立G大学です(森博嗣
テンション下がる。
てか冷静に考えて去年は早く行きすぎだろ。
始まる1時間前て。
今年は15分くらい前に滑り込もうかと思います。
ライト君みたいに1分前とかもかっこいいかも。
韓国の人みたいにパトカーで送ってもらいたい今日この頃です。


で、昨日くらいにテレメールから願書が届きました。
テンション下がる。
明日送料とか願書代とか振込みに行ってきます。
メンドイなぁ。引きこもりたいのにw
てか願書に金取るってどーよ?
有名私立は強気に願書代取るし、弱小私立は弱気に送料まで負担してくれる。


いいね。まさに資本主義の鑑だね。
公立高校もこういうとこ見習わなきゃダメ。資本主義の荒波にもまれなきゃ。
俺の卒業した高校とか。
伝統ってのをフューチャーしだしたらもうその学校は終わりだね。
だから、俺の高校はもう終わりだw


古文はもういいや。
センターが簡単なのを祈る。
日本史ももう止める。
横国なら要らないもん。
横国いける点数取るからもう捨てる。


頑張れ俺。


焼肉が食いに行きたい。
今、一日2食でかなり胃が小さくなってるからすごいエコノミーな値段でいけると思うんだけどなぁw