センターまで後34日


勉強時間 5時間
勉強内容 化学と数学のセンター過去問


今日少ないのは仕方ないって。
種運命見て、さくらタン見て、チャンピョンシップ見て、から騒ぎ見て、スーパーサッカー見てって感じだもん(氏


明日は模試だしさ。
難しいってので有名の駿台模試
凹むことは目に見えてます。


化学と現社が思ったとおりに上がってくれたらうれしいんだけどね。
化学が結構手ごたえがでてきた。
かなり現役の時と近い感じ。
過去問でも90くらいは取れるようになったんで。イイ感じです。
問2が簡単であることを祈ります。


結局英語のセンターは出来なかったな。
月曜日からはじめます。


てか会場までどうやっていけばいいかわかんないし。
バスがちょうどイイ時間出てることを祈ります。
ムリぽかったら遊んで帰りますw


種運命アスランが乗ってた車ってカウンタックじゃね?
ちょっと似てるよね。