ちゃんチャミ。


今週はついに待ちに待ったよっすぃーのゲスト。
先週かと思ってやけに梨華ちゃんがかむのは隣によっすぃーがいるせいだと妄想してたのは内緒w


ヤバイ。
萌える。
今なら死ねる。


あれだ。
時間を追うごとに梨華ちゃんの声が甘くなってたのは気のせいじゃないはずだ。
エロすぎるぞ。
いしよし


流石にリスナーもモーヲタ率100%だけあっても萌えどころを解ってる。
怒って劇場とかもサイコー。
エロくなりすぎることを恐れたスタッフの気遣い(ほぼ確実)
で男役と女役とが逆になたのは少し残念だけどこれはこれでイイ。


で、
梨華ちゃん
「ひとみちゃん」
もう死ねる。
てか死なせてください。


お互い照れて恥ずかしがってるのが萌える。
絶対付き合ってるよこの二人は。
いしよしはやっぱりガチだよ。


スタッフのミスも今回ばかりは責められないよ。
あのいしよしピンクオーラが全開で放出されてるんだもん。
麗しのいしよしコンビに惑わされて操作もミスるってもんですよ。


早口言葉では夫の威厳を見せられなかったよっすぃー
てか何故か妻はかまなかったね。


最後に思わず本音が出ちゃうよっすぃー


「みんなは寝る前に梨華ちゃんの声が聞けるんだね。
 いいな。フー」


いやいや、あなた。
寝る前に梨華ちゃんのエロい声聞いてるでしょ(妄想


梨華ちゃんのテンションがホントに高くてかわいすぎ。
よっすぃーも楽しそうで。
やっぱりこのコンビ最強だな。
アヤミキ以上だね。


これは落として永久保存版だな。
これはかなりの萌え補充アイテムになるね。
明日からの勉強にちゃんと励めそうです。