びゆーでん


Mステ雑感。


まずはごめんなさい。
自己紹介があるまでずっと
三好さんと岡田さんの認識が逆だったw
髪長い方が三好さんだと思ってたんだよ。
しまった。


やっぱりこの曲いいね。
かっこいい。


てか、作詞がつんくじゃないのは初めて知った。
ダメじゃん俺w


てことで、作詞作曲編曲とつんくじゃない曲は愛の種以来なんじゃないでしょうか。(カバー除く)
でも、彼はプロデューサーなんで、それ以外のトコロにも当然タッチしてると思うんですよ。
具体的にはダンスとか衣装とかね。


あの、布ぽいのはいらないんじゃないか?
それに付随してあの布をヒラヒラさせるダンスも。
『日本の「美」と「勇」ましさを「伝」える』ユニットなんでしょ?
何か違う気がする。
もっと、なんてーかかっけー奴。
ああゆー曲はかっこよく歌わないとダメだよ。
ダンスがなんてーかすごいチープ。
特に間奏での三人が手を挙げて上で重ねてくるくる回る(いまいち描写し辛い)トコロ何てかなりかわいくない。
こういうところにも気を使って欲しい。
特に、石川が卒業してからの大切なユニットなんだから。
ZYXROMANS、あぁ!みたいな一回出して終わりってのとはワケが違うんだし。


後は間奏ん時の笑顔。
これも、違う気がする。
やっぱ凛凛しく行くべきでしょう。


何か最近つんくの感覚がおかしくなってるのかな?
才能の枯渇とかじゃなくて根本的なトコがさ。
がんばれ、つんく


評価できるのは口パクじゃなかったことだね。
やっぱり生で歌って欲しい。
こーゆーのにファンは結構グッとくるもんなんだよ。
三好と岡田は緊張してるのか声が全然伸びてなかったけどね。
梨華ちゃんはいつもどおり。
それでも、まだまだなんだけどw
二人を引っ張らなくちゃいけないってのが表情から分かってとても頼もしかったです。
空回りしたらどーしよと危惧してましたが(幸い?)トーク時間短かったし。
この辺は事務所も考えてるってコトでw


曲自体はとてもいいし
これからまだまだ伸びる余地は十二分にあるので活躍に期待です。


関ジャニ8
あれで、オリコン1位なのは日本も終わりだなぁなんて思ったりw
きっとミニモニ。がじゃんけんぴょんで1位取った時も同じコト思った人が多くいるよなw


まぁ、ファンの絶対数。
もっと言えば事務所の大きさの違いが出た感じだねw