ハロモニ。。


二週間ぶりのハロモニ。
人文字選手権。
間違いなく今年の上半期の一位だね。


まず、何よりエロい。
エロい。
エロい。


てか、エロく妄想できるw
だって、寝転がってる時の顔のアップやばいって。
あれ、何個かイキ顔あったじゃんw(最低


どんな些細なことも見逃すまいとこの一時間の集中力は今年一番を記録したねw
この前の全統記述の数学の時以上だったことは間違いないw


さいこー。
あいぼんにあそこ触られた梨華ちゃんのリアクションは決して見逃しませんでしたよw
ゲームに必死になるもんだから格好とかまるで気にしてないもんね。


しかも、お題結構なんも考えてないしw
『バッハ』って9画なのに6人しかいない。
『バハ』で何とかかわしたのが面白いね。


『辻』の漢字が分からないミキティがイイ。
逆ギレもいいとこだしw
「美貴の知ってる漢字?」
って、そりゃ確実に知ってますw
最後の方に敵チームのののが
「何でわかんないんだよ!!」
て怒るし。
面白すぎ。


この企画考えたハロモニのアフォスタッフさいこー。
この企画オッケーしたバカディレクターなおさいこー。


是非、二回目もやってほすぃ。


公園前物語(でいいよね?)も面白かった。
れいにゃんさいこー。
可愛すぎる。
愛くるしい。
担架で運んでもらう時にさ、れいなのあの角度だったら絶対のののスカートの中見えたよね?(最低
うらやましすぎるw(最低


で、その後亀井と喧嘩するのw


「れいな、絶対辻さんのスカートの中見たでしょ!」
「み、見てないばい。決して。絶対」
「う〜。どもってるトコが怪しい」
「ほんとだって。(見たいのは絵里のだけだし)」
「なんか言った?」
「なんでもない」
「絶対見たもん!。いーよ。どーせ私セクシーじゃないし(拗ね」
「いやいやいや。そんなことない(あの状態の辻さんは決してセクシーじゃn(ry)」
「えっ?私セクシー?」
「や、違、私が言ったのは辻さんがセクシーじゃな(ry」
「そっかぁ〜。れいなは私にいっつもクラクラきてるのかぁ」
「(もう既に聞いてないと?しかもなんか誇張されてるし)」
「みゅぅ。れーな好きぃ」
「止めるばい。お、重い」
「れーな照れてるの?かわいい〜」


………みたいな。(氏


れなえりちゃいこー
しかも何か博多弁変だし。


や、熱が上がってきたのさ。
今、38度ちょっとあるんだよね。
だから許してください。


あ〜明日予備校ムリくさいな。