どーしよ。。。


最近、森博嗣の作品ばっか読んでてまったく勉強してないです。
やばい。
どーしよ。


まぁ、それはいいんだけどね(ぉぃ


本は予備校で借りてるんだけどそこに、6,7,8巻がないの。
イジメでしょ?
で、今日市立図書館行って調べてきたんだけど俺が読んでるシリーズは入ってないの。
どーしよ。
続き物っていっても主人公が同じなだけで物語通してのつながりはあんまりないんだけどさ。
それでも、いきなり9巻からってのは気になるじゃん。
ホントにどーしよ。
買うってのはお金がないからできないのね。
あー金が欲しいw
具体的な解決策が見つからないんだけど。
誰かプレゼントしてくださいw


しかも、もう5巻読んじゃったし。
明日は何しよ?


………勉強だね。
すっかり忘れてたよw
あー予習しなきゃな。
頑張れ俺。


明日はやっとハロモニ。が見れる。
実に二週間ぶり。
人文字選手権がとばされてないことを心から祈ってます。