最悪


今日は数学のテストだったんですが、人が多すぎで座れなかったので泣く泣く帰ってきました。
ほんとにね。
アホかと。バカかと。
お前らもぐりこむな。
俺みたいな善良な受講者が座れないじゃないか。


しっかり受講証チェックしてほすぃい。


で、帰りにまた本借りてきちゃった。
しかも二冊。


すべてがFになるは一日で読みきっちゃったので。
続きの二冊借りてきちゃった。
また勉強できない。


仕方がないって。
考えてみたらさ俺、夏に一冊も本読んでないんだよ。
これは俺史上初の快挙(?)よ。
夏休みなんて時間が有り余ってるから毎年アホみたいに読み漁ってたのに。
今年は一冊も読んでない。
きっと、その反動がきたね。
S&Mシリーズは十冊あるのでそんだけは読もう。
そしたらまた勉強に戻ろう。


てか、十巻の有限と微小のパンってすごい読み応えがおありそうな分量なんだけど。。。
真賀田四季シリーズも読みたいにゃあ。。。