予備校の事。


今日英語の授業で俺の前に座った奴。
あのね。
お前はまず風呂へ入れと。
臭い。
ツンとする刺激臭。


とりあえず、痩せろ。
できれば、鍛えろ。


それがいやなら俺の前後左右に座るな。
と、小1時間問い詰めたい


今日昼休みに勉強に計画を立てた。
結構上手な計画だと思う。
無理はないし、楽もない。
でも実践できなさそう。


報ステーションてトコがあるんだけどさ。
そこに本が置いてあったの。
今まで、知らなかったんだけど。


そこで、今日
森博嗣のすべてがFになる借りてきちゃった。
読み終るまで勉強できないかも。。。


一回読んだことあるんだけどね。
3年位前かな。
あの時よりは3倍増し位で読解力と理解力は上がってると思うので、あの本の謎を解明したいと思います。
むりぽいけど