帰ってきました。


模試終わりで、久々にデートしてたんでちょっと帰るの遅くなったw


金がない。正確にはなくなった。
少し…そこそこ…う〜ん結構ごっついジャケット(てかショートコートか?)買っちゃった☆
高かった。
や、相場的には普通なの。
材質とかデザイン、ブランド考えるとむしろお手ごろ価格なんだけど。
俺の財布の中身的には大損害。


やばい。ケータイ止まるw


しかも、ハロモニやってないし。
なんか、新聞ではハロモニ。なのにガイアの夜明けやってるし。
岐阜テレビは死ねばいいと思う。
なんで?
今日人文字選手権じゃん。
これで、来週とばしたらマジで、岐阜テレビ燃やしに行くからw


ハロモニ。やんなかったらいったい俺は何のために一週間頑張ってきたんだろう?w


これから、模試の自己採点します。
明日結果がなかったらまぁ、そーゆー事ですw


予習もしてないし。
頑張ってやります。