訂正


前の日記でエッグオーディション18000くらい集まったって書いたけど、あれウソです。
ゴメンナサイ。


6期が12000くらいだって事思い出してちゃんと調べたら10000でした。
ちなみにごっちん時が11000。
4期が21000(たしか)。
5期が25000(これもたしか)。


これを見て、5期が人気を落としたってアンチが騒いでも仕方がないかな?
そいつらは、面を点でしか捉えられないかわいそうなコ達だけどw
確実に数学とか苦手だねw


告知がハロモニ以外でなかった。
しかも、その中でも番組の最後にチラッと流すだけの告知のエッグが10000。
そこそこハロモニ内で告知して、スポーツ新聞でも一紙だけだけど紹介されてた7期はどうだろ?
6期くらいは集まるかな?


人数集まればいい人が見つかるわけではないけど多いに越したことはないしね。
明日のハロモニでも何かつんくが言うぽいけど。
つんくの言うことは話半分に聞くくらいが、むしろ9割方冗談と思って聞くのがいいくらいだからねw
今回のエースを探すってのも話半分で聞いています。
基本的に抽象的な話しかできない御方だからw(ヨモギタ君との話見てればなおそう思う)


でも、明日はこの地方はやっと人文字選手権。
楽しみです。
評判はすごくいいので。


でも、明日は俺はテストです。
行きたくないです。
誰かかわってくださいw


あ〜勉強しよ。