電車男を読んだ

最近はやりの電車男。友達のススメで読みました。

なんですか?

エルメスちゃん神ですか?

萌え氏にましたとも。三回ほど読みましたが何か?

発狂して虎になったもん。

きっと俺にもエルメスちゃんが降臨するはず。

きっと可児駅で降りるかわいいあの子は
俺のエルメスちゃんだ(爆

だれか電車の中であの子に絡んでください。

そして俺とのめくりめくラブロ(ry

いいなぁあんな彼女ほすぃなぁ(本音





『世界の中心でののと叫んだりする』
なんて名前なのに
まったくハロプロの話をしてないのに気づく。

ハロモニとかこの地方三ヶ月遅れだし。
なんて言い訳してみる。

まぁそのうち発作的に書きたくなるかと



ちなみにHNの雅は
夏焼雅とはなんら関係ありません

あっ、できた(w


P.S. 
TENが久しぶりに交信されてて嬉しかった。
始めから読み直してしまいました。